人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!



こちらの、無添加安心本舗 さんのドックフードやキャットフードは

無添加で安心 ビックリマーク

人が食べれる食材でつくられているそうです ニコニコ

うちにはわんちゃんがいるのですが、この半年ぐらいから

かゆがって体を掻いていたんです あせる

動物病院に行き、お話しをしたらアレルギーと診断されました あせる

今、わんちゃんやねこちゃんのアレルギーがほんとに多いそうです あせる

食べ物からアレルギーになることが多いみたいなので

最近では、食べるものに気をつけています ビックリマーク

お薬を飲ませているのですが、なかなかなおらず、

今でも体がかゆいみたいで、たまに掻いています あせる

無添加安心本舗さんのドックフードやキャットフードは、

わんちゃんやねこちゃんのことをちゃんと考えており

無添加で安心なので、安心して食べさせて

あげれそうです ビックリマーク

わんちゃんのアレルギーなおってほしいです あせる




ドッグフード無添加安心本舗




無添加ドッグフード安心