懐中電灯をもっと身近に。インテリアライト[レイポッド]モニター募集のお願い



Shop405楽天市場店


一輪挿しの花びんのような形のインテリアライト キラキラ

でもこの商品、ただのインテリアライトではありません。
実は懐中電灯としても使えちゃうんです ビックリマーク

防災グッズとして人気が高い「LEDマジックランプ レイポッド」 キラキラ

懐中電灯をもっと身近に、違和感なくリビングや寝室に置くことはできないか
というアイデアから生み出されたものだそうです ニコニコ


インテリアランプやイルミネーションランプとして、寝室やリビングにも

ぴったりです ラブラブ!

急に懐中電灯が必要になったときも、このように身近に置いてあると

探したりもしなくてもいいので安心ですよね ニコニコ

とっても素晴らしいインテリアライトですね ラブラブ

懐中電灯がいつも行方不明になってしまう我が家にぴったりです ビックリマーク




Shop405 Yahoo!ショッピング店