イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



モニプラ 様 より


パセオUVカットパウダー 


使わせていただきました ドキドキ




【イシュア】パセオ UVカットパウダー




うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ

パセオUVカットパウダー(ノーマル)


今回は、ノーマルを使いました キラキラ


ノーマル(輝きラメ&パールで光を乱反射させ

毛穴をカバーしてくれ、お肌全体の明るさを

アップさせます)




うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


パウダーは、薄い黄色のようなパウダーです。 ほんのり香りもしていい香り 音譜

こちらのパウダーのすごい所は、これ一つで紫外線からお肌を守ってくれると

いう所 ビックリマーク

もちろん、メイクの上からだって使えちゃいます。 

お顔だけでなく、首&デコルテや腕、脚など、全身に使えます。

私は、夏場だけでなく、冬場でも年中紫外線に気をつけています 晴れ

おでかけしないときでも、雨のときでも、日焼け止めはかかさず

塗っています。

でも、やっぱり、冬場は夏場よりも紫外線対策に手を抜いちゃっているので

このパウダーを使っていれば、一安心です ニコニコ

最近、朝の忙しいときは、まずは、このUVパウダー を使っています ビックリマーク

おでかけしないときは、このUVパウダーのまま1日ってこともあります ニコニコ

でも、おでかけをしなくても、洗濯物を干したり、洗濯物を取り込んだり、

お花に水をあげたりと、紫外線には多少なりとも当たっているわけなので、

最近はこのUVカットパウダーでお肌を守ってもらっています ラブラブ! 

また、このパウダーは専用クレンジングも不要なので、このパウダーだけ

使っているときは、夜、いつもの洗顔だけできれいに落とせちゃうのも

うれしいです 音譜

私は、学生の頃、帽子をかぶるのが嫌やで、帽子をかぶらず、

日焼け止めもぜんぜん塗らずに、外で部活動をやっていたため、

お肌にシミ、ソバカスが・・・・ しょぼん

今となってはとても後悔していますが あせる

皆さんも、後から後悔しないようにしっかり紫外線予防してくださいね べーっだ!

なので、帽子をかぶれない&かぶりたくないときにも、

このパウダーがあれば、お肌を紫外線から守ってくれるので、

とっても安心だと思います ビックリマーク

しっかり毛穴もカバーしてくれるので、お肌も明るくきれいに

してくれます キラキラ

ちょこっとそこまでのおでかけのときは、このパウダーだけで

お肌もきれいだし、紫外線からも肌を守ってくれるし

十分いけちゃうと思いますよ ニコニコ

細かいラメもほんのりお肌についていて、光に当たると、

キラキラしてくれ、このほんのりしたキラキラ感も好きです キラキラ

この、UVカットパウダーは年中使えるので、毎日の

紫外線から、お肌を守るために使いたいと思います ドキドキ




イシュアオンラインショップ


【イシュア】パセオ UVカットパウダー