【アロマスター】アロマスプレー グレープフルーツ モニター50名募集



アロマスプレー グレープフルーツ アロマスター株式会社




こちらの、アロマスターさんのアロマスプレーは

植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を

植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は

一切無添加のようなので、すごくいいなっと思いました。



アロマスプレー 【グレープフルーツ】
少し苦みを含んださわやかな香りです。
落ち込んでいるときや心が暗くなっているとき気分を高揚させ、

幸福感を与えてくれます。
「脂肪の燃焼を高める香り」としてダイエット効果があることでも有名です。



私の大好きなグレープフルーツの香り ニコニコ

アロマはすごく好きで、いろいろな香りのアロマグッズが

うちにはたくさんあります ニコニコ

アロマが大好きでアロマの本を買って勉強したことも

ありました 音譜

グレープフルーツの香りは、うちの旦那さんも好きな

香りです ニコニコ

ダイエットにも効果があるんですよね ニコニコ

みなさんも香りで癒されてみませんか ラブラブ