【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪



最近、我が家で毎日食べているもの !!


それは『焼き芋』です ニコニコ


子供が焼き芋が大好きで、さつまいもをチラシや新聞紙に包み、水でぬらして


その上からアルミホイルを巻きストーブの上に網を置いて、おいもをコロコロすると


焼き芋の出来上がり 音譜


おいしく焼き芋を食べています ニコニコ


お菓子をたくさん食べるよりも、おいものほうが体にもいいし ニコニコ


すごく喜んで食べてくれるので、見ていてもうれしいです ニコニコ


今回、我が家の大好きなおいものモニターさんを募集していたので


応募しました ラブラブ!


おいもやさんの、『紅はるか』の焼き芋、とてもおいしそうです 音譜


食べたいな~ ドキドキ







干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪



【バレンタイン特集2013】義理&本命チョコ!おいもやの人気バレンタインギフト