ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中



モニプラ 様 より


アルカリ洗浄剤 未来水 を使わせて


いただきました ニコニコ



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


水のチカラで ビックリマーク

洗浄・除菌・消臭 ビックリマーク

アルカリ洗浄剤 未来水 を使いました キラキラ


基本的に、『水』に濡れて不具合がでる場所以外は

使用できます。

※ 水が染み込んでシミになる箇所には使えません。

   


うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


まずは、壁の手形です ビックリマーク

私は、直接スプレーしてみました ニコニコ

布などにスプレーして含ませて

拭いてもいいですよ ニコニコ



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


どうですか はてなマーク 見えるかな はてなマーク

きれいに落ちました キラキラ



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


柱の汚れです ビックリマーク



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


ピカピカ キラキラ



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


こちらは、壁の汚れです ビックリマーク



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


こちらもきれいに落ちました キラキラ



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ

こちらは、すごく汚れている場所です あせる

荷物をのけたらこんなに汚れていた 汗

こちらも、未来水を直接スプレーして、

ぞうきんで拭き取りました ビックリマーク 



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


どうでしょう 目

すごくきれいに汚れが落ちました キラキラ

びっくり !!



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


こちらは、台所の汚れです ビックリマーク



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ


ピカピカになりました キラキラ




こちらの『未来水』は、洗剤を使いたくない場所でも、

洗剤なしで汚れをしっかり落としてくれます キラキラ

壁やドア、床など子供が触る場所ばかりなので、

洗剤は使いたくないので、この『未来水』があると

すごく助かります ニコニコ

家の中も車の中も、あちらこちら『未来水』を使って

お掃除しました キラキラ

洗浄・除菌・消臭も可能なのも

すごくうれしいですね ニコニコ

家に1本『未来水』ですね ラブラブ!


 




株式会社アシストフォー


超アルカリ洗浄剤 未来水