ズワイガニでカニフルコースを作ろう!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場



楽しみ方いろいろ!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場 トロける美味しさ!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場


 

 黄色い花 わ~ !! すごくおいしそうです 音譜

    

    本ズワイガニのかにしゃぶですよ~ ニコニコ

    

    私は、すごくすごくカニが大好きで毎年カニを食べるのを

    

    楽しみにしています ニコニコ

   

    【最北の海鮮市場】さんのズワイガニは、獲れたての

    

    本ズワイガニを手早く加工・急速冷凍を掛けているので

    

    新鮮なままのかにしゃぶをおうちでも食べれるそうです ニコニコ

    

    かにしゃぶは、アイデア次第で、天ぷらにしたり、フライに


    したりと、他にもいろいろな食べ方ができますよね 音譜


    カニ雑炊もおいしそう~音譜

    

    いろいろなカニ料理を楽しみたいです ドキドキ

    

    ん~ ドキドキ すごくおいしそう 音譜