【アロマレガーロ】伝統工芸とのコラボ。「kou×Kanazawa」金箔キャンドル Kou×Kanazawa image1 Kou×Kanazawa  sougen Kou×Kanazawa  nobara Kou×Kanazawa  umikaze 【アロマレガーロ】AROMA REGALO


金沢は日本の金箔のほとんどを生産する地域です。
金沢で打たれる金箔や銀箔、プラチナ箔を総称して

金沢箔と呼ばれています。
×kanazawaは江戸時代から続く伝統の技で作られた

金箔を贅沢に使い、ゼリーワックスの中に閉じ込めました。

金箔が舞うような幻想的キャンドル。あなただけの特別な時間を・・・



火を灯すとキャンドルの中で、金箔がゆっくり揺らめくそうです キラキラ


金箔いりですよ !! すごく素敵です キラキラ


金箔の揺らめきと、香りを楽しんで、ちょっと贅沢な時間を


過ごしたいな ラブラブ!


草原・野薔薇・海風の香りがあるそうです ドキドキ