そろそろ固形物を口にしないと、

いつまでたっても流動食では、

復帰食では無いですよね。

 

朝は酵素にマグネシウム3滴とミネラルを頂き、

水分も午前中はしっかり取りました。

 

 

今日の昼食にしっかり作って食べたかったのですが、

仕事で時間が無く、

炊飯器で炊いたお粥とお味噌汁。

この味噌汁にはワカメを入れました。

ここで、もうちょいと野菜が欲しかった。残念😩

 

お味噌汁って、美味しいですね。

味噌は知人の手作りですから、

保存料添加物が入ってないので安心です。

 

でもって、午後5時に仕事が終わったら、

睡魔。

もうどうもこうも…

食事からエネルギーが少ないので、眠い。

1時間ほどマッサージ機にかかりながら爆睡。

食事からエネルギーほしーーーーいって思った日ですね。

 

それから昼に買い込んだ野菜達で夕飯の支度。

あれ?

夕飯は少なめって計画立ててたんじゃないかな?

 

そう、ここで食べちゃったんです。

 

お粥 キャベツとトマトのサラダ(エゴマ 亜麻仁オイル)

納豆 オクラとゴーヤのおひたし。

しっかり噛んで美味しく頂きました。

午後7時に。

(いつも遅い食事ですが、今後は7時までに済ませたい)

 

 

その結果、

胃に詰まった状態で就寝につくと、

んーーーーーーー

こりゃ良い睡眠にならんよね。

 

 

ここで思う事。

しっかり昼食をとって質のいい日中活動を。反省😅

 

夕食はスープか軽いもので済ませ、

睡眠に障害を与えない事でしょうかね。