パソコンと相撲 | 雲の上から失礼します!

パソコンと相撲

私のパソコンにワードが入ってないので

仕事の見積もりを作るのにどうしようって思ってまつ。。

アクセサリーの中にあるワードは線が引けないので

パソコンにインストールしてあるホームページビルダーで

作ってみようかな・・・と。

ちゃんと印刷とかできるのか。

それも謎です。かお2

それから相撲。

なんだかとてもお相撲さんに会いたい。

稽古もまた見に行きたいなぁ・・

12月には「お相撲体操」を教えに数人のお相撲さんが

近くに来るそうです。

行きたい!

大山親方が来るのかな。はーと

来年はもっと国技館へ行きたいと思います。

そしてお相撲さんからパワーを頂きたい!

お食事♪

写真は隆の鶴関と私と隆小山さんはーと

緊張して何を食べたのか覚えていません・・・(^-^;A

それにしても私の顔、プクプクしてて恥ずかしい・・