おっつーヽ(・∀・)ノ

テーマ:
今日は、ゆいPの入園式でしたが、生憎の雨( ̄▽ ̄;)

傘さしながら、抱っこして荷物持ち、鎌倉のアップダウンを歩くのはキツかった。

午後は、海老名のホテルオークラでやるとあるパーティーのウェルカムライブをkillerbopsで、演らせてもらいました!

せっかくの入園式なのに、バタバタしちゃったけど、雨で、どっち道さっさと帰るしかなかったのが、不幸中の幸いかな_(._.)_









たまには、特別待遇もありますが、また現実に戻って、雑草のように地道に頑張んなきゃいけないですね(´ω`)💦

ではでは(^^)
AD

さくら祭とLET IT ROCK

テーマ:
昨日は、今年初のLET IT ROCKお疲れ様でした!

朝は、嫁の鎌倉用事に送って、とん逗子のさくら祭へ。

桜も咲いてなくて、雨が結構降ってて途中で断念。

シャノアール近くの大岡川さくら祭の方は、飲み屋の屋台がズラッと並んで、おっさんには、喜ばしかったです。

ライブも、天気が芳しくないにも、関わらず、沢山の方にご来場頂きました。

挨拶が出来なかった方もいたかもしれませんが、この場を借りてお礼申し上げます!

自分、駄目な男なので、日々の中で、すぐ腐ってしまうのですが、人への感謝とか、腐らずに出来る事を頑張る事が大切だと思いました。

またよろしくお願いします!





AD

新春シャンションショー⁉

テーマ:
3/26は、関内のRoutineのライブイベントに出演させて頂きました!

フラッと立ち寄れそうで良い雰囲気のお店でした(。*・д・。)ノ

対バンの皆たち←娘がよく使う造語
も、凄くハイレベルで見応えありな感じでした♪ヽ(*´∀`)ノ






手が痛そうです(´・д・`)

次は、日、出る町と書いて日ノ出町のシャノアールにて、
4/1のLET IT ROCKに、どどーんと出ちゃいます!

どうか、よろしくお願いします
( `・∀・´)ノ ヨロシクー




AD