オンナ道

顕微授精→妊娠→2017年8月高齢出産

キム・ヒョンジュン♡ノ・ミヌ♡


テーマ:

前回は膣錠だったけど
今回は黄体ホルモンの注射に変更
1ヵ月以上年末年始も休みなく通院ためいき

で、ついでに散歩がてらブラブラ〜っと買い物

家では血流アップのためにステッパー
歯磨きの時はかかと上げ下ろし腰回しなどなど軽い運転

前回の移植後はけっこう安静にしてたけど今回はけっこう動いてますカナヘイピスケ

そして焼き梅干し
アルミホイルに梅干しをのせて焼くだけおんぷ
焦げるのでアルミホイルをかぶせますケーキ01

焼くだけでムメフラールとゆう血流アップ成分が出るらしく作り置きも出来るので気休めにやってみました気合いピスケ


そしてサプリも
今の時代受精は医学の力でできるけど
着床は身体の中の事なのでわかりませんガクリ

着床をサポートしてくれるサプリとゆうことだったのでこちらもダメもとで注文かお

私が飲んでいたのは↓




高いなぁ〜と思いつつも思い切って買ってみました気合いピスケ

あとはお風呂やお腹にカイロを貼り腹巻きなどで身体を温める好

カフェインを控える

ルイボスティーを飲む

冷たいものはなるべく飲まない

血海、三陰交のツボに米粒を貼る

ゆるーい感じです

あまり気にせず
毎日注射に通い
ついでに運動がてらブラブラ
ストレスをためないように過ごしてましたリラックマ


基礎体温もそこまで高温じゃなかったし
ネットで見るような妊娠初期症状も全くなく
あったと言えば判定日前日に足の付け根が痛むこととおなかのなかで何かポコポコしただけでした


判定日まで不安でいろいろ調べるけど
自分には全く当てはまらないことばっかで余計不安でしたあんぐりうさぎ


陽性判定が出ても母子手帳もらっても
高齢ゆえにまだまだ不安は続く…ムンクの叫び






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この度
念願叶って
妊娠できましたーーー大泣きうさぎ


高齢出産なのでハイリスクです
と、お医者さんにも言われてます




この歳にして初めての妊娠出産
さらに高齢出産でいろいろハイリスク

まだまだ不安もたくさんあるけど
元気に健康に育ってくれることを願い毎日過ごしていこうと思いますキラキラ

ひとまず落ち着いたので
ご報告させていただきますハート



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと少し
なんとなく年末って感じもなく
すでにベッドinてへぺろうさぎ

いつでも寝れるーーーてへ

クリスマスにとってもいいこともあり
今までの辛いことも全て吹っ飛び
私の人生で1番幸せな年になりましたキラキラ

来年も素敵な年になりますようにラブラブ


よいお年を〜つながるうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。