今日も看護人さんがお休みで


朝はいたっちが準備のため残るので


ヨッコ~と送迎へ車 ドライブ


若年性の認知のN氏乗せて


コンビニで昼ごはん買って


最も狭い曲がり角が難点の


K氏宅へびっくり顔


朝は切りなおし1回で無事合格了解顔


キャラバンのリフトだから


小回りがきくし


まだマシだけどね


タイヤもでかくて


あたるけどね



そして、今日の利用者14名


今日はフリーで


体操もがっつりして


休憩は後半です


だから


後半ちょっと携帯電話



いつもよりたくさん話せたけど


話すこともないなぁ


昼は乗り悪いし・・・しょんぼり顔



そんで今日は13時からフロアの日


カレンダーの色塗り手伝いペロリンチョ顔



利用者のカレンダーやけど


めっさカワユスにできたわペロリンチョ顔



そして、今日は看護人さん居なくて


よっこ~も風呂なので


カルテ書いてたけど


ガジラさんに頼んで


口腔ケアへバンザイ左手


いたっちもう帰るのに


UFOもヨッコ~も


上がってこんし・・・びっくり顔


いたっち3時まで居てくれて


エミリンが利用者風呂上り連れて来たから


「どっちか一人上げてちょキラ目にこにこ



って頼んだらヨッコ~


上がってきて


体操、カラオケ



終わって送迎


帰りは


助手にUFO車 ドライブ



先生の便の近くのばぁちゃん


池落ちてリハ再開したから


ちょっとたまには楽させたろ


思って


車椅子のリフト1人空いてるから


もらって


ばぁちゃん1番に下ろして


それからまた近くのばぁちゃん


下ろすのに


てちゅのお迎え号ハケーンダブルハート


そして、近くのばぁちゃん下ろして


いつものルート行こうとしたら


UFOが


こっち曲がって行こう



ゆうから


しゃーなしで


行ってたら


またてちゅが目がハート顔



ありがとうUFO了解顔


わかっとんかわかってないか



わからん感じでしたけどキラ目にこにこ



そして、着々と送って



帰って



今日はスタッフ会議


だけど


まだ全員そろってないから


残業届けを書くえんぴつ


そうしたら



みんな帰ってきて


残業届け書き出した


「6時からはじめます」


ってガジラさんが


ゆったけど


6時なっても終わらんの泣き顔


「聞きながら書くから、書きながらでも


聞ける事から始めれるなら


始めてほしい」


ってむちゃくちゃわがままゆったけど


そしたらしましょうか


って適当なガジラさんハート笑顔



できたらこっちの机で今おるから


みんなこっち集まって欲しい


ゆったら


集まってくれたからね了解顔


先生も「えっ?ココでするんですか?」


ってうちら残業届け書いてるからしゃーないやんペロリンチョ顔


大奥的なデイですから


男は先生一人やし


さからえないってゆ~ハート笑顔


そして、検討会から



会議してるのに


みんなオナカすくからね



菓子ボリボリしながら


話聞いて残業届け書いてぷっ


すき放題して


結局


9時まで



話し込んで半目顔



みんなで



帰った車 ドライブ



結局帰っても


てちゅ野球やから


私のが早いんですけどねペロリンチョ顔


即行お風呂bus+.


またひたすらインポート


で、てちゅ野球おわて


飲んで帰るってさうう


サッカーやし半年記念でもあるしうう


なんも準備すらしてないけどねぷっ



んで、結局夜中帰って来て


先に寝たから


インポート


サッカー見るから


起きとこうと


ひたすらインポートしてたら


サッカー見る前に力尽きた・・・Orz


3時前なのに


おC~~~



ってゆ~~


事件ハート笑顔


でも、睡魔には勝てないから


寝てしまったよ