今日の晩ごはんは、
最近流行の「ココットカマン」に挑戦♪

ご存知ですか?
ココット(器)に、カマンベールチーズを半分に切ったものの上に、具材を置いて、トースターで5分焼いたものです♪
チーズフォンデュみたいでめっちゃおいしかった♪


のんびり、にこにこ、上向いて歩こっ♪
具材をフルーツにするとデザートにもなりますよ♪
これ、おすすめ♪
ヘビロテ確定!!!

あー。。。
ダイエットから程遠いなー・・・(苦笑)

みんな、がんばって毎日生きてる。
がんばってるけど認めてもらえなかったり、わかってもらえなかったり・・・。
私はそんな人をみんな根こそぎ、「すごいねー!」ってわかってあげられる人になりたい。
無理して体にガタがきていたら、優しくほぐしてあげたい。
私に一瞬でも関わる人みんな、少しでもホッと肩の力が抜けれるようにしてあげたい・・・

そんな思い全てを『Rose Garden~ろーずがーでん~』で形にしたい。