☆PinkiSweets☆ ズボラレシピ研究所

  料理やスイーツ、ズボラでも簡単に作れるレシピを研究しております。
  料理は調味料の種類少なめ糖質少なめを目指し、スイーツは簡単でフォトジェニックなものを目指してます♡

 

こんにちはうさぎsei

 

昨日からキラキラ100均☆スイーツチャレンジ!キラキラが始まりました!

(ひとり企画イベントです…あせっ)

 

その姉妹企画としてキラキラスーパー・コンビニ☆スイーツチャレンジ!キラキラも始めたいと思います!

パチパチぱちぱち

 

キラキラスーパー・コンビニ☆スイーツチャレンジ!キラキラ基本ルール

・スーパーで手に入る身近な材料を使用する事。

・難しいテクニックを使用せず誰にでも作れる簡単なレシピである事。

・フォトジェニックである事。

 

 

 

 

 

記念すべき(!?)第一弾はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごポッキーとチョコパンのピンチョスheart*

 

レシピはこちらクリック

 

COOKPAD食パンスイーツ!ポッキーピンチョス♡COOKPAD

 

 

スーパーで売っている材料を切って重ねただけ。

お菓子作りが苦手な方でもこれなら簡単ですよね音符

 

お友達の集まりや、子供のバースデーパーティーケーキなどに作ってみて下さいカナヘイうさぎ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪


 

 

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ100均スイーツチャレンジ!キラキラ始めましたシャキーン!

 

今の100円ショップって「本当にこれ100円?!」と驚くような商品がたくさんキラキラ

ちょうどバレンタイン前という事もあって今はスイーツ系の種類もちょっとした専門店ばりに種類が豊富ですビックリ!!

 

そこで、100円ショップの商品でどんなスイーツが作れるのか、ひとりチャレンジしてみる事にしましたすまいるクラッカー

 

キラキラ100均スイーツチャレンジ!キラキラの基本ルール

・生鮮食品以外は出来るだけ100円ショップの物を使う。

・身近な材料を使い、誰にでも作れる簡単なレシピである事。

・フォトジェニックである事。

です。

 

今回初めて作ったスイーツはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの蒸しパンです♡

レシピはこちらクリック

 

COOKPADダイソー商品で!ピンク♡チョコ蒸しパンCOOKPAD

 

 

 

 

ダイソーで購入したのは↑こちらの商品。

 

 

 

ホットケーキミックスもダイソーで販売していますが、スーパーで買った方が量が多いのでスーパーで購入。

 

レンジで簡単に作れるレシピになっていますのでお子様のおやつやバレンタイン等のプチプレゼントにどうぞheart*

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪


 

 

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

我が家では定番の料理なんですがシェフ

クックパッドCOOKPADにUPしてから毎日アクセスの多い、人気のレシピを紹介致しますきらきら

 

 

 

 

 

 

COOKPADビニール袋で衣付け!簡単ひとくち豚カツCOOKPAD

 

↑クリックして頂くとレシピに飛びますレシピclick

 

 

カレー用の豚肉で作るのでコスパも良くGOOD。

洗い物なし、お肉にも触らずに衣付けが出来る方法が載っています♪*

 

めんどくさがりの私にはぴったりのレシピなんです苦笑

 

 

良かったら覗いてみて下さいお・ね・が・い

 

 

 


レシピブログに参加中♪


 

 

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございますうさぎ

 

パーティーやおもてなしにぴったりのレシピを公開致しましたキラキラ

レシピといってもフルーツを切って刺すだけなのですが苦笑

 

 

 

 

切って刺すだけ♪簡単フルーツピンチョス♡

 

 

切って刺すだけ♪簡単フルーツピンチョス♡

 

レシピはこちらclick

 

 

スーパーでほぼ1年中手に入るフルーツで簡単にフォトジェニックなパーティーメニューが作れちゃいます♪

おもてなしにも最適です☆

 

お家にお友達をお招きする機会が多い方、ぜひやってみて下さいクラッカー

 

 


 

 

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、IKEAに行ったら、こちらの商品が半額で売ってました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

半額で250円くらいキラキラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、シートが3枚入っていました。

 

 

 

お正月休みに部屋を少し模様替えして、4歳の娘まりめっこが遊べるスペースを作ったのですが↓

 

 

 

 

 

 

その横の壁が寂しかったのでこちらに貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

約150㎝四方の壁にいっぱいに貼れました。

 

お得で簡単にイメージチェンジが出来ました好き

オススメ商品です~heart*

 

 

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはうさぎaya

 

冷蔵庫によくありがちなカニカマを使って、糖質制限メニューを作りました。

そのレシピが暮らしニスタの特集まとめ記事に選んで頂けましたheart*

記事はこちら↓

節約&時短にも!アレンジいろいろ♡カニカマレシピ

 

 
 
レシピはこちら→
 

お菓子の仕事をする傍ら、家庭では糖質制限メニューや手抜き料理テヘを作っております。

良かったらレシピ参考にして下さいニコニコ

 

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「COCOちゃん」ってキャラクター知っていますかうさぎ?

 

 

お友達の誕生日にCOCOちゃんのアイシングクッキーを作りました。

 

 

 

 


 

 

 

よくソニプラとかでグッズが売られているので、てっきり海外のキャラクターなのかと思っていたのですが作家さんは、サカモトリョウさんという日本の方なんですね。

 

もともと可愛くて好きだったのですが、このクッキーを作る時に色々調べてたらCOCOちゃんワールドにもっとハマっていきましたheart*

 

COCOちゃんは“ケチャップと口笛と赤い長靴が大好きな女の子”なんだそうです。

可愛い~すまいる

 

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはお天気サンサン

本日は娘まりめっこが保育園まで走って走る女の子行きたいと言い出し汗大人の足で徒歩35分かかる道のりを走って送って来ましたべーため息

 

帰って来ると携帯に嬉しいお知らせがK子メールキラキラ。

 

暮らしニスタというサイトにアップしたレシピが本日の編集部ピックアップに選んで頂いたとの事キラキラ

サイトのトップページに載せていただいておりますheart*

 

 

あ、お菓子のレシピではないんですが汗

 

 

 

 

こちらの「糖質制限☆ポテトサラダ風おからサラダ」です。

レシピはこちら→

 

お菓子の仕事をする傍ら、家庭では糖質制限メニューや手抜き料理テヘを作っております。

良かったらレシピ参考にして下さいニコニコ

 

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますニコ

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お正月は娘と実家に滞在していました。

頂き物のキウイキウイがたくさんあり、4歳の娘が「きゅうり食べたい!きゅうり大好き!」(←うまくキウイと言えない笑)と言ってぱくぱく食べていました。

娘はかなり偏食家なので以前キウイを出した時には気持ち悪がって食べてくれなかったのですが・・・(^_^;)

 

 

とっても大量にキウイキウイがあったので、娘が喜んでくれるかも知れないわくわくアップと思い、キウイのミルクレープを作ってみましたsei

 

 

 

 

 

キウイのミルクレープ

 

 

 

キウイ10個くらい使いました。

 

 

が、娘は食べてくれませんでした・・・がびーん

 

ガーンガーン

 

 

 

 

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

クリスマスも過ぎ、も~あっという間にお正月ですねkadomatsu*!!

 

今年はもうクッキーを作る時間が無さそうなので(#´`#)過去に作ったお正月アイシングクッキーの画像をUPします汗

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたデザインではありませんが汗何かの参考になれば嬉しいです苦笑

 

 

・アイシングクッキー用☆クッキー生地レシピはこちら↓

http://cookpad.com/recipe/4200207

 

・ロイヤルアイシングのレシピはこちら↓

http://cookpad.com/recipe/4194624

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。