大人の階段のーぼるー | ぉぴんくふぁんたじー(跡地)

大人の階段のーぼるー

どもども。今日もファリスたんとの会話を楽しんでるよ///←

昼過ぎに目覚めて、母者と買い物に行ってきたー。これから必要になるものを買いに行こうシリーズ第2弾(ο・ω・ο)/←


マルイにて、スーツ一式買ってもらいましたー。ジャケット、スカート、ブラウス、ついでに安くなってたコートも。
試着したけど、実感(?)わかなくてコスプレしてる気分でした←

ブラウスはピンク系のストライプ柄でフリルがついててかわいいよー( ^ω^)
コートもね、胸下あたりに切り替えが入ってて、Aラインのシルエットで僕にはもったいないくらいお上品( ^ω^)
いやー タイトスカートって脚開いて座れないね←

ほんとはパンツ(下着じゃないよww)も買おうかと思ったんだけど 太ももがご立派すぎてぱっつんぱっつんwwwwwwwwウエストにあわせても、ふとももがぴっちりすぎてダサすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwだから、また今後、もしも痩せることがあったら買おうってことに笑


そんで、イトーヨーカドーで、スーツに合わせるためのプレーンのパンプスを購入。ヒール高いのって脚きれいに見えるけど、足死にそうだから低めのにした\(^o^)/


そのあと服屋さん見て、ワンピかってもらっちゃったー(∩^ω^∩)ぐふ
花柄わんぴ ずっと欲しかったのだー!かわゆいー!!裾にゴム入っててまぁるいシルエットなかんじ。
ぉぴんくふぁんたじー

胸元にりぼんあるの(*´Д`*)
ぉぴんくふぁんたじー


んで 買い物に疲れ果てて 今日は洋裁してない笑
うとうとしながらミシンやったら 自分の指まで縫っちゃいそうで…ぎゃーぐろいぐろい!!

明日はまた洋裁再開すると思います。蒼い子作りたいのー!その前にセーラー服の袖つめなきゃ(^ω^;)

それじゃ、このへんでえー