春よ~遠き春よ~ | ぉぴんくふぁんたじー(跡地)

春よ~遠き春よ~

どうもなみです。昨日は気持ち悪くてすみません。あ、いつも気持ち悪いですかすみません。^p^

なんだか最近アメブロだるくなってきたよ←
またmixiに拠点を戻すか、はたまた忍者とかfc2にするか。でもそれもめんどくさいや←


今日も起きたら4時でして…/(^0^)\
相変わらず洋裁の日々です。今日はプリーツスカートが完成しましたよ。
ぉぴんくふぁんたじー

また若干ウエストがでかすぎた感があるんだけどまあ許容範囲www
らきすた夏服の時に作った奴は丈がちょっと長くて、グレーのチェック柄で作った奴はちょっと短すぎたんだけど、今回のは丁度いい丈!36cmくらいだったかな。

この記事、撥水?するのか、プリーツ固定液かけても結構弾いちゃってwwwこれ本当に折り目固定されてんのかなー。プリーツの裏にちょっとステッチはかけてあるけど…洗濯して全部とれたらショック/(^0^)\

んで、着々と進みまして、あとはセーラー服の袖のカフスをつけて、身頃に袖を縫いつければ、無事らきすた冬服完成でござる!明日できるお!
脇ファスナー仕様って、ファスナー目立たなくていいけど、すごく着にくいのよね…完成して着れなかったらどうしよう(^ω^;≡;^ω^)

白の糸、超ギリギリwww
ぉぴんくふぁんたじー


買出しに行かなければ。だから明日買い物に行きます。
って何日も前からずっと買い物行きたかったんだけど、雨だったり雪だったり用事があったり一日寝てたり← で、なかなか行けんかったからね

明日は一応雨は降らないみたいだけど、クソ寒い…めっちゃ着こんでいこう。でも着込みすぎると店内が暑いんだよね/(^0^)\もうー春来てくれ(昨日も言った

糸とか足りない分の洋裁材料と、蒼い子の材料と、ウィッグを受け取りに行くのと、髪のブリーチ剤買うのと、靴下買うのと、…あーあとKERAだね、買わなくちゃ。金一気に飛ぶ/(^0^)\


ってもう2時過ぎてる!いま「にじ」って変換して「2次」って出てきてこのPC学習してやがると思った!(関係ない
今日はもうさっさと寝て、明日は11時には起きる予定。例の愛しのダンナがモーニングコールしてくれるってさ!うふふっ

じゃあ今日はこのへんでー。




どうてもいい追記

火曜サプライズの都バスで飛ばすぜぃ!で日暮里出てた(∩・д・∩)
やっぱりヘイワ堂ってよくテレビに取り上げられるよねー。ついこの前買い物したのにー京さまと慎ちゃんと河本に会いたかったよwww