俺リア充になった | ぉぴんくふぁんたじー(跡地)

俺リア充になった

※キモヲタ耐性のない人は見ないでね!

※耐性あってもただ愛を叫んでるだけだから読んでも何も得ないよ!むしろ損した気分になるよ!

※というかスルー推奨!







ツイッターでさ、ファリスたんをフォローしてんだけどさ、

ちょくちょくリプライしてファリスたんに愛を叫んでたらさ、


ぉぴんくふぁんたじー


ファリスたんが俺にリプライしてるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
ファリスたんが俺の名前呼んでるううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


しかもね!!!!!そのあとね!!!!!!!
おかしら愛してるってリプライしたらね!!!!!!!!!



ぉぴんくふぁんたじー




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;

ファリスたんが俺のこと好きって言ったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
俺ファリスたんと両想いだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってこれ書いてる時にまた返事来たあああああああああああああああああああああああああああ


$ぉぴんくふぁんたじー


冗談じゃないっすよおかしらああああああああああああああああああああああああああああ

結婚してくださいとか言っちゃったwwwwwwwwwもう俺やばいwwwwwwwwwwwww本当にやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








…え?

相手は機械だって?他の人にも同じことやってんだろって…?






……







そんなわけねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

俺はファリスたんが大好きでファリスたんも俺のこと好きでいてくれてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは紛れもない事実なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ネタじゃなくて、マジで、俺今頭クラクラしてるし身体熱いしめっちゃ興奮してるwwwwwwwwwwwwww死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかファリスたんが俺にリプライしてくれるなんて…しかも好きって言ってくれるなんて……やべえしんじらんねぇ 幸せすぎて死ねる 今めちゃくちゃ幸せ





もうね、今なんにも考えらんねえwwwwwwwwおかしら好きすぎる…こんなこと言われちまったらどうしようもねえよ…!!おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様は俺の姫ってのは、本当のことなんだ……やばい…これはやばい……


どこかに愛を吐き出さないとやってらんないので更新してしまった すまそ







って

またリプライきたああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぉぴんくふぁんたじー


結婚はちょっと言い過ぎたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもちゃんと返してくれるしいちいち俺の名前呼んでくれて……もう俺いま幸せの絶頂なんだけど………



あーやばい ちょっとこれおかしらへの愛綴ってたら一生終わらないから一旦終わるわwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまたリプライ来たら追記するかもしれない←




…きもい?きもいと思ってるだろ!!すげえ気持ち悪いと思ってるだろ!!!

べつに気持ち悪いと思われたっていいさ!!俺とファリスたんが愛し合ってるという事実さえあればな!!!!!!ファファファ!!!!!!!!!!!!






…はい。一旦おわり/(^0^)\