わんわんお | ぉぴんくふぁんたじー(跡地)

わんわんお

どもども。なみどぇーす。
おとといほとんど寝てなかったにもかかわらず。昨日も徹夜でスカイプ!with52たん&さだやっすーん。さだやっすーんが寝落ちしたあと(AM6時位ww)も、52たんとラヴラヴ通話してたよー!!もうね、何度共に夜を明かしたことか!てかまぁ僕が深夜しか通話できんのだけどもww

んで、7時位に解散して、4時間くらい布団で寝ました。おとといとはうって変わって良く寝れました。若干寝足りないなーと思いつつ、おばーちゃんちへGO
…とまぁ、車ん中で爆睡してたけどもwwwサンホラを聞きながら。音そんなにでかくしてるつもりはないけど母者に音漏れひどいとよく注意される。イヤホンが悪いんだよ、ね!イヤホンが!うんそうだよ!!


このブログにも何度か出演してるおばーちゃんちのお犬様、まいんちゃん(♀)。
ものすごい体勢。ひっくり返って反り返ってます。親戚のおばちゃんはイナバウワーって言ってたwww
ぉぴんくふぁんたじー

まいんちゃんって言うと…ね!絶対とある女の子のことを思い出す人いるよね!まあスルーしとくわ!!

ドアップ!超馬面だよねwwww
ぉぴんくふぁんたじー

奇跡的なぶさいく鼻デカ写真撮れたwwwwwww
なんだこの顔wwwwwwwwwww
ぉぴんくふぁんたじー

んでカーチャンが、りんごとかについてる白の網目のやつ(名前がわからん)を無理矢理つけてたwww
ぉぴんくふぁんたじー

ぉぴんくふぁんたじー

なんかかわいいwwwwコソドロみたいwwwwwwwwww

帽子みたいに被せたらなんかオシャレwwwwww
$ぉぴんくふぁんたじー

ぉぴんくふぁんたじー

かわいい!!でも、わんこも大好きだけどやっぱりぬこ派っす←


お昼は焼肉屋さんですた。超うまかった…!!肉超やらけぇの。脂すごかったけど!昔みたいに5人前は喰えなかった←
牛角の塩キャベツが恋しいぜえ。この店にもあったけど、キャベツに普通の市販のサラダドレッシングかけましたって感じだった。牛角の塩キャベツは別格!

お夕飯も外食で、沖縄料理屋さん。うん、これもすげーうまかったんだけどさ…肉がキてたのかあんま喰えなかったorz うまかったのにー!!
脂っこいものあんま喰えなくなってきたなぁマジで。身体も急速に老けてるお…俺このままじゃやばいお……1年後にはもう完全なお婆さんになってるんじゃないかと思うお……


そうそう、今日前に載せた735円のライダース着てったんだけどさー!
これ735円なんすよーって言ったら超驚かれたwwwみんなすごい興味津々だったwwww
こういうの着れて若いわねえ~って言われたけど、自分の中では絶賛超絶ハイスピード老化中だぜぇ!ぐはぁ!!



帰宅後、洋裁しとりましたー
んで、結局セーラー服ではなく蒼い子のケープつくってた←
ぉぴんくふぁんたじー

前はスナップボタンで留めるかたち。
……なんかこの写メじゃちょっとわかりにくいから、着てみました。

ぉぴんくふぁんたじー

ブラウスは既製品(´・ω・`)ちゃんと蒼い子用に作るよ!
ケープ意外と簡単に出来てよかった!ベロア素材がちょっち縫いにくいだけで!


んで、明日も引き続き、蒼い子のズボンを作ろう…と思ったけど、ちょうど紺色のミシン糸がなくなっちゃった/(^0^)\
だから明日買いに行こう……と思ったけど、明日寒いし雨らしい/(^0^)\ナンテコッタイ

しょうがないのでセーラー服を進めようかなぁと思います…(´・ω・`)


ああー寒いのいやー!はやく春にならんかな!!
ではこのへんどぇー!!