【モニター】寒い冬に備えてワンちゃんネコちゃんも体調万全に!キングアガリクス100ペット用 | MiLKiSS*DAYS

MiLKiSS*DAYS

日常のことなどを綴ってます♪

今回は、モニプラ様で当選した

株式会社ケーエーナチュラルフーズ様の

ペット用キングアガリスク100をご紹介したいと思います。

 

お薬みたいに

きちんと包装されて入ってます♪

 

 

一粒はそんなに大きくないですが

初めて見せた時、なかなか食べなかったので

砕いてあげたら食べてくれました。

今日は普通に置いたら、ん?って顔汗

 

 

手においてあげたら・・・

 

 

 

食べた★

 

 

 

何回も出しては食べて、

もぐもぐ噛んで食べてました^^;

 

 

人間用でアガリスクは聞いたことがありましたが

ペット用のものもあるなんて知りませんでした!

 

我が家のココアも10歳。

見た目はあまり変わらない気がしますが

もうそろそろ病気なども出てくる年頃です。

ペットも家族同様、健康のことを考えていかないとね。

 

 

 

 

いつまでも元気でいてほしいので

サプリメントを続けていきたいです。

 

 

 

リーフキングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中リーフ

 

 

 

 

 

アガリクス犬 猫用(ペット用)