【モニター】Smart KISS YOU 子供歯ブラシ♪その3 | MiLKiSS*DAYS

MiLKiSS*DAYS

日常のことなどを綴ってます♪

こんばんは♪

今日で11月も終わりですね。

毎年思うけど、1年ってほんとあっという間です。

 

モニプラ様にて当選して、

モニターとして使用させて頂いてるSmart KISS YOUの

モニター記事も3回目となりました。

 

毎日楽しく歯磨きタイムのお供として大活躍中ですLOVE

今夜も寝る前に・・・。

 

 

前回、前々回も書きましたが、

この歯磨きは、小さなお子様でも握りやすく、

なんと握るだけでマイナスイオンが発生して、

歯ぐきがイキイキ、歯磨き粉を使わなくても歯がつるつるになります!

あたしも実際に使用してみましたが、歯のつるつる感は実感できました!

 

そしてその可愛いデザインに、

お子様も喜んで使ってくれると思います!

 

 

内蔵の電池もボタンを押したら

残量を教えてくれます!

 

 

 

歯磨きは毎日きちんとしなくちゃいけないもの。

小さなころからきちんとお口のケアしていきたいですね^^

 

 

えんぴつ 関連ブログ記事 えんぴつ

 

 

 

フクバデンタル株式会社