私たち夫婦の出会いは2006年9月・・・・のいつか。笑




10代の頃、アメリカ人に憧れてた私。( ̄▽+ ̄*)

もう、アメリカ人といえば

「青い目で、金髪で、背が高くて、れでぃーふぁーすとで・・・ラブラブ


なーんって。そんな事ばかり思ってた頃でしたわぁ。


何よりも、ハーフの子供が欲しかったのです。

かわいいもんねぇハート



高校卒業後、憧れのアメリカへと旅立ったわけです。




そこで、そこで現実を知るのですガクリ


いろんなアメリカ人とデートしました。


アメリカ人といってもいろんな人種がいるんですよね。

それすら、知らなかった、、、、私。


ある人とは結婚まで真剣に考えました。まだ10代だったのに・・・・。

今考えると怖いわーー!!!




さまざまな人とデートをして、分かった事。


「あ、あやはアメリカ人ダメだ。合わないや。理解できない。

やっぱり、一生ずっと一緒にいるなら日本人がいいや」


そう結論を出したのは20歳になる頃だったかな?



そんな私の旦那さんはアメリカ人。


どーーしてこうなったのでしょうか????



次回は、また今度パー