私は。。。。真ん中です。



スキハ-トってわけでもないし、

キライキライってわけでもない。



ただ、、、めんどくさいことはスキじゃありません汗


だけどね、汚い家はもっと嫌なんです。

床に何かちらかってるのは、許せない。


だからがんばって、重い腰をあげて掃除をしてるわけなんです。



何がめんどうって、ジュウタンの掃除。

アメリカはジュウタンの家が多い気がする。



しかも、日本みたいに玄関ないの。。。。さげ

冬場は暖かくていいけどね、ってここ、冬ないし雪



学校が提供してくれてる夫婦寮なので、管理Officeに行けば掃除機を借りれるんですが、

それすら、めんどくさい。笑


結構遠いから足あと


それに、その掃除機あんまりゴミを吸い取ってくれないんです。ぷんぷん


ってことで、ずっと欲しがってた掃除機きらきら


3月の食費が予算以内に収まり(がんばったのよー主婦の私あげ

結構あまってた事もあって


買っちゃいましたキラキラキラキラ






掃除機を見に行くたびに思ってたけど、なんでアメリカの掃除機はこうもでっかいんだろう?

日本みたいに小さくてコンパクトなのが欲しいんだけどなぁ・・・・・。



これでも小さいほうなんですよ???


おかげで掃除が楽しくなりましたはーと軽いし、パワフル吸引ですららら



って、この言葉。いつまで続くんだろうね~~~~??!?