長かった。

長かった。

出せる日がくるのか、分からないくらい長く感じた(ノ_-。)



たかが、永住権のために、そこまでお金払うの??

ってぐらい。。。。


国際結婚、憧れるきらきら!!人多いよね。


憧れだけでは、やっていけません。

実際にして、そう思います。



Green Card(永住権)は年によって内容も値段も

変わっていきます。



これからアメリカ人と結婚する方ビックリマーク

Immigration Services ←ココのホームページで

しっかりと、何が必要か確認してから、提出してください。

不安、分からないことがあったら、INFOPASSAppointmentを取り

直接会って、彼らに聞く事をおススメします。

書類不備がないか、彼らはきちんと見てくれますよ。


私たちは2回ほど会いに行き、ようやく

提出できるところまで来ました。



時間とお金をたくさん費やしました。



日本に帰れるのはいつでしょうか・・・・・・?????

7月には帰りたい!!!心から願っています。