わんちゃんのダイエットごはん | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

ペットフード料理教室、コンカイハわんちゃんのダイエットごはんです☆

おからたっぷりハンバーグ丼ドキドキ

かわいい目でおねだりされると、ついついたくさんご飯やおやつをあげてしまいますよね?

ぽっちゃりわんちゃんもよくみかけますが、人間と一緒で、肥満は生活習慣病の原因となり、健康を害してしまうことがあります。

いっぱい食べたいわんちゃんも満足できる、ダイエットハンバーグ丼を作ってきましたよ!



愛犬のことを思いながら作ると、みなさん自然と笑顔がこぼれますニコニコ



やさいもたっぷりトッピング♪
ハート型のビスケットをのせて愛情いっぱいに仕上がりました。



はいできあがり!!



ペットのごはんをこんな風に作れることがハッピーです。そしてわんちゃんはきっともっとハッピーですねニコニコ

来月はデトックスがテーマです。

玄米ぽんせんのスープごはんを予定しています!!

4月14日(日)どうぞお楽しみにアップアップ