4月7日の水曜日の午後のカフェテラスにご出演いただいた

ERIKOさんです♪


昨年の2月にもご出演いただき、

今回が2回目のご出演です!!


有名女子大学を卒業していらっしゃる才女で、

海外でボイストレーニングを受けるなど、

努力家でもいらっしゃいます☆


前回お越しいただいたときも、曲中にぜんぜん関係ない話で盛り上がってしまい、

大笑い~~~~~ニコニコ

今回も、たくさんお話して、最高に楽しい時間をすごしました。

ERIKOさん、ありがとうございますラブラブ


4月9日に新しいアルバムが発売になりました。

「終わりなき愛の歌」(Rolling Globe Records)


ERIKOさんが愛を歌った7曲が収録されております。

ぜひぜひ、最初から最後まで、じっくり聞いていただきたいアルバムです。


それから、4月24日(土)には、府中フォーリスの山野楽器にて

インストアライブが行われます。

生ERIKOさんに会いに行きましょう音譜


ERIKOさんのブログもご覧になってね合格

http://eriko0903.spaces.live.com/default.aspx?sa=18618159


以外や以外、ERIKOさんもお一人様大好き!!

ということで、お一人様同士で映画を観にいきましょう~♪

って、おひとり様じゃなくなっちゃうね・・・(笑)