あまりにも朝から楽しそうに亮担さんがメールをくれるので、misakiも早く映画を観に行きたいニコニコ



『ちょんまげぷりん』

にするか

『ちょんまげぷりん』

にするかを悩む汗



えっ?
どっちも『ちょんまげぷりん』
じゃんパーって?


いえいえ。違いますパー



名前は同じでも、違うんですニコニコ



『ちょんまげぷりん』

の映画を観に行くか映画



『ちょんまげぷりん』

というプリンを買いに行くかケーキ


どぉ~しよぉ~あせる


って事です(笑)




亮担さんは明日、観に行くって言ってたのに、misakiは明日は観に行けないから…しょぼん


亮担さんに
先を越されてしまうのが
ちょっと?悔しい(苦笑)


何故かライバル心メラメラ雷



となると…

『ちょんまげぷりん』という
プリンを買って、自慢気に
写メしてみたいにひひ




でもでもあせる
早く映画も観たいよぉ~あせる



くぅ~~っあせる
悩むショック!あせる




はっあせる
これが『亮担』と言われる
原因なのねガーン



博貴には内緒って事で(笑)



ドンマイビックリマークmisakiパー