生理周期がおかしくなって

産婦人科に行ったのが

去年の11月!





で、いろんな検査をすることになった‼





その中でも

卵巣年齢がわかるという

AMHという保険適応外の検査‼





出来れば

しない方が良いけど

気になるし





したらしたで

数値が気になりすぎる検査‼





で、結果は・・・。





0.10未満





限りなくゼロに近い数値





後、何回

生理があるかわからない。





この検査でわかるのは

卵子の質ではなくて

卵子の残りの数‼





でもね・・・。





1つでも質の良い卵子があれば

そして1つの精子が辿り着けば

子供を授かることが出来る‼





だから・・・





かなりショックな結果だったけど

まだ私は諦めない‼





私は私を信じている‼





私の子供を胸に抱ける日まで






体を冷やさないように

卵子の老化を遅らせるために

健康な生活をしていこうと思う!





今さらかもしれないけど





自分で出来ることは

積極的にやって

悔いのない毎日を過ごしたい!





検査受けなければ良かった

と、思わなくもなかった‼






でも、自分の体の様子を

知れて良かったと思いたい‼





ドクターにも

後何回・・・は、

わからないらしい‼





だから

まだまだ頑張る‼