私ももちろんやってますが
本名登録だし、病気がバレたくない
のもあって アメブロとは連動させて
いませんサッサッサッ



1年くらい前に ある友達を思い出し 
今どうしてるのか無性に気になって
名前を入れたらヒットしたカナヘイハートカナヘイハート
結婚したら苗字も変わるけど
彼女は私と同じく まだ変わってなかったあんぐりうさぎ



友達は大阪で屈指の賢い高校を出てて
昔からほんとに頭が良い だけど
気さくで嫌味が無く普通の人カナヘイきらきら
小、中学より 私が短大に行ってた時に
バイト先が同じですごく仲良くなりました。



メッセージを送ってみたら
すぐわかってくれて  今でも交流
させてもらっていますつながる花1つながる花2
病気の事も話せました。
住まいも東京で 私と同じくらいの時期に
上京してきたらしく マスコミ関係の
仕事をバリバリしています照れ照れ照れ




年末に帰省したらしくアップされてた
から いいねグッとコメントをしました。
そしたら 同じ記事にいいねをしてた
人から いきなり 昔のあだ名で
呼びかけられてて目



よくよく名前を見ると 中学の部活の
バトミントンでダブルスを組んでて
クラスは別だったのに ずっと一緒に
居た友達でしたカナヘイハートカナヘイハート



この彼女たちは 同じ賢い高校に進んで
仲良くしてたみたいで 元々Facebook
でやり取りしてたけど、苗字変わってる
から 私は全然気づいてなかったアセアセアセアセ



一気に思い出が押し寄せてきて
泣きそうなくらい嬉しくて
メッセージをいっぱい送りましたラブラブラブ
この彼女も ものすごく頭が良くて
大阪大学の大学院を出てるという強者タラー
でも、普通の人でノリが良くて
優しくて 昔から大好きだったな〜



私はバカなんで 高校の時に何回も
勉強教えてーっ と泣きつき助けて
もらったりしましたびっくりびっくりびっくり



じゃあ今日 その友達から
衝撃的なメッセージがびっくりびっくりびっくり
Facebookには書かずに
メッセージで詳しく話してます。


原文そのままアセアセアセアセ




治療ホンマに大変ですね。
いい方向に向かうように、お祈りします。

中学の時、いつも一緒にいたよね。
バドミントンのこととか、
甲子園に通いつめたこととか、
思い出してきたわ~!
一番印象に残ってるのは、
桜子が好きやった選手の自宅を突き止めて、
神戸の山の方まで行って、
ドアのところから手紙入れたことやわ(笑)。



と、入ってきましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


サッサッサッサッサッサッサッサッ



あ〜 恥ずかしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
穴があったら入りたいサッ


もう爆笑しちゃいましたよ
懐かしすぎててへぺろてへぺろてへぺろ




自宅を突き止めて とか その記憶は
消えてたのに 鮮明に蘇ってきた滝汗滝汗滝汗
彼氏は  えっ?ストーカー?? キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
だって〜 失礼なプンプンプンプンプンプン
ちゃいます〜 純粋に好きなだけやムカムカ



元彼との再交流もFacebookだったし
感謝してますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



この前 調子に乗って Facebookに
病気には触れず病院の待ち時間が
長くて大変です。みたいに書いたら
思った以上に反響がデカくてアセアセアセアセ



ブロックし忘れた人から
どうしたの?みたいな返信が
あったり 最近仕事で知り合った人から
結構具体的に 返信書かれたりしたので
Facebookに病気の事は書かないと
決めました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



懐かしい友達  今すぐにでも会いたい‼️
今度帰省したら絶対友達に連絡
しようと決めました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



ほんと友達っていいな〜
病気になってから 更に実感します。
ブロ友さんも含めて 多くの人達に
支えられて 闘病生活を送ってる
んだなぁってカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



私も誰かを支えてあげられるような
人になりたいつながる花1つながる花2つながる花1
恩返ししたいな〜と年始から
思えた 2017年 の 正月でしたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2






サッ