☆nanaさんからのとっても素敵な贈り物☆ | Riko Neko

Riko Neko

うちの茶トラ猫と可愛い猫家族の日記です♪



WハートWハート暑中お見舞い申し上げますWハート





とってもお久しぶりになってしまいました汗2

いかがお過ごしでございますでしょうかWハート





我が家はみんなトッテモ元気ですにっこりキティハート





少し前になりますが、私のバースデーに数年前からいつもトッテモ仲良くしていただいているnanaさんナナちゃんひなちゃんみなちゃん から素敵なお便りがとどきましたWハート









突然の素敵なBOXにみんなワクワクです音符




IMG_2575.JPG










BOXを開けてみるとトッテモ綺麗に宝箱の様ハート





チビちゃん気になるねぇキティハート

FullSizeRender.jpg









トッテモ素敵なカードにチビたちのおもちゃと素敵なポーチハート

FullSizeRender.jpg








大好きなFURLAの大好きな色の組み合わせice*




ピンク×ゴールド、大好きなんです音符








でもでも、綺麗すぎて可愛すぎてしばらく鑑賞用ですハート








この素敵な色目、銀座のFURLAとファッション誌で見かけていて気になったのですがバースデーで選んでいただけるなんてとてもテンションが上がりますハート









FullSizeRender.jpg  













可愛いポーチに合うUSBと持ち歩きのボールペン合わせちゃいましたキティハート






FullSizeRender.jpg






FullSizeRender.jpg





nanaさんありがとうございますハートまだまだ鑑賞して大切に使わせていただきますラブラブ

















そしてチビたちに可愛くってデンタルケアもされるおもちゃWハート

FullSizeRender.jpg  

ピンクのネズミさん桜興奮の香りがniyari*


FullSizeRender.jpg  

見せびらかしていると、あっという間に取り上げられましたネコ・うしし顔
FullSizeRender.jpg  
ねずみさん待ってーネコ・アハ

FullSizeRender.jpg  













このおもちゃも可愛いのにデンタケアだなんてトッテモ嬉しいねーチビちゃんハート

FullSizeRender.jpg

間もなくモォちゃんに奪われ音符

IMG_6462.JPG  

家中運動会Wハート
IMG_6461.JPG  


IMG_6456.JPG  


大好きな棒のおもちゃniyari*


FullSizeRender.jpg  
チビちゃん嬉しすぎハート2
FullSizeRender.jpg





モォちゃんドキドキ魅惑の香りがしたかなはてなマーク

FullSizeRender.jpg  


風までうつってしまいましたo(・ω・)o

IMG_6470.JPG  

大興奮でチビちゃん顔が真剣nipa*
FullSizeRender.jpg  


FullSizeRender.jpg  











nanaさんとは大好きな色もこどもたちを想う感覚もすごく近くて、nanaさんの素敵なセンスにとっても憧れなんですハート









いつもチビたちのことを気にかけてくださって、nanaさんがお忙しくて大変な時期にバースデー前にカードとお便りと素敵な梱包くださったこと、とても恐縮ながら温かすぎるお気遣いが幸せをいただきました桜





nanaさんナナちゃんひなちゃんみなちゃんがHAPPYなときも、nanaさんが大変なときはnanaさんに無理なくnanaさんの時間を最優先にこれからも仲良くしていただけましたら本当に嬉しいですWハート





本当にありがとうございます!





そしてチビたちを通じて仲良くしていただいているみなさま、更新がスローペースになりますがこれからも仲良くしていただけましたらトッテモ嬉しいです桜

いつも仲良くしてくださってありがとうございますキティはぁと




                                 ピエール・モモ・チビ・Riko

IMG_6771.PNG