スカイツリー日記(2/21~2/27) | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

2011/2/21(月)~2/27() 東京スカイツリー日記


2/21(月)07:48
今日の東京スカイツリーは、気持ち霞んでいましたが、雨が降る前のような雲の低さではなかったので、雨は大丈夫かなはてなマーク


2/22(火)07:46
今日の東京スカイツリーは、朝靄で珍しく下の方が霞んでいました。


2/23(水)07:48
今日の東京スカイツリーは、全体的に霞んでいました。天気が良いので、地表が暖められて水分が蒸発しているように見えました。


2/24(木)07:48
今日の東京スカイツリーは、最頂部まで見えるのですが霞んでいました。周りで雲が流れているように見えました。この辺りは雨は降らなかったみたい。


2/25(金)07:50
今日の東京スカイツリーは、雲の中にあるように全体的に白い霧がまとわりついているようでした。関東北部で濃霧が発生しているのは気温が高いから?だからスカイツリーの上空も霧みたいになっているのかなはてなマーク

2/26(
なし


2/27()14:26
今日の東京スカイツリーは、明日の600㍍到達に向けて力を溜めている感じ。東京マラソンのランナーたちを見守っているようにも見えました。

(追記)

天候不良のため2月28日(月)に予定されていたリフトアップ工事(600m超)は延期されました。