雨がぱらついていました | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

家を出たら、地面が濡れていることにビックリ!雨がポツポツを降っていたのですが、傘をささなくても大丈夫な程度だったので、走ってバス停へバス停


電車に乗っていると途中は降っていないようでしたが、会社の最寄り駅に着いて外に出たら、また雨があせる


一時雨が降るとは天気予報で言っていましたが、てっきり夜だけかと思っていました。でも、傘をささなくても大丈夫でしたのでとりあえず良かったチョキ(折りたたみ傘は持っているのですが、さしたあとが面倒なので…)


今日の最高気温の予想は、昨日と変わらずの13℃です。明日はもっと暖かくなり、桜が咲く頃の陽気になるようです*さくら*