2011/2/19 観劇旅行(?)日比谷編 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

2011年2月19日()、東京宝塚劇場で雪ロミオとジュリエットを観劇しました。


毎公演の恒例の記念撮影を行いました!


PINK FLASHの小部屋-ひな人形


桃の節句おひなさまはいつも雛人形が飾ってあります。今年は、3月3日は新人公演の日なのですが、やはり終演後にきちんと片づけるのでしょうか?


PINK FLASHの小部屋-ロミオとジュリエット


今回、開演30分以上前に到着したのですが、もう開場していました。そのためこの場所で記念撮影している人が多かったです。


東京宝塚劇場開場10周年の記念展示品は、公演の組のもの以外は宙公演のときと変わっていませんでした。プチミュージアムに行ったときに手形が戻っていなかったので、予想はしていたのですが…


PINK FLASHの小部屋-公演デザート①

PINK FLASHの小部屋-公演デザート② PINK FLASHの小部屋-公演デザート③

PINK FLASHの小部屋-公演デザート④ PINK FLASHの小部屋-公演デザート⑤


今回の公演デザートは2種類あります。食べ比べをするためにいっぺんに2個食べましたあせるこのために朝食を軽めにしておきました。


私は、上に乗っているベリーとマッチしているストロベリー味の方が好みでした。


以下、公式サイトから引用します。


東京宝塚劇場 雪組公演デザートのお知らせ


東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Café de Repos」におきまして、雪組公演『ロミオとジュリエット』の公演中、期間限定の特別デザートとなります。


両家を象徴する赤と青のフルーツと二人をつなぐバラの香りをチョコレート味とストロベリー味で表現しました。お好きな方を選び、お楽しみ下さい。
『ロミオとジュリエット』の舞台をイメージしたデザートとなります。
東京宝塚劇場にてご観劇の際にはご賞味下さい。


「エメ~Aimer~」380円(税込み)