宝塚音楽学校文化祭プログラム | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日、キャトルレーヴに行ったら宝塚音楽学校文化祭プログラムを売っていました。


PINK FLASHの小部屋-宝塚音楽学校第97期生文化祭プログラム


今までは赤が基調の表紙だったので、紫がベースの表紙はちょっとイメージが変わった気がしました。そこで手に取ったのですが、その瞬間「そうだ97期の初舞台公演は星公演だ!」と気付き、買うことにしました。


英真組長、柚希さんたちの座談会を楽しく読みました。私は、84期と85期の文化祭を見ましたので、ちえちゃんの話の内容がとても感慨深かったです。


97期から入学試験制度が変更され、OGの関係者以外の入学者は公開されなくなったのですよね。


高倉あやさんが69期生筑紫野あやさんの娘、一瀬有加里さんが95期雪星乃あんりさんの妹、ケナ白石メーガンさんが65期希城なつ紀さんの姪とのこと。3名とも娘役のようです。


文化祭は拝見しませんでしたが、初舞台のロケットがどのような感じになるのか楽しみです。