今日は阪大でのWT-1ペプチドワクチンの治験スタートの日


昨日、阪大の隣のクリニックで撮影した脳と胸部のCTを取りに行って

いざっ!阪大へ


心電図から採血、採尿と先に検査をすませたところでごはんを食べてもいい

ということなので阪大の中のローソンで親子丼を買ってパパさんと車の中で昼食


今日は大変暑かったのでクーラー入れて食べました

おいしかった(検査のためたべれなかったので(^^))


で、13:00頃、診察室へ


まずCTの結果は・・・

脳にも他にも転移なし!よかった(^^)

白血球が少なくなっていたので3週間ほど休薬していたので、もしかしたら・・・という思いが

ずっと心に覆いかぶさっていた


一通りの説明の後、また血をとられた(ToT)

で、ベットに横になって左右の腕上部、お腹、太ももと六ヶ所ペプチドワクチンの

注射を受けました


効いてほしい・・・