以前モニター使用させていただいたシンリーボーテ様のクレンジング泡ジェル下矢印


毛穴の奥までしっかり汚れをオフキラキラしてくれるのにバッチリ保湿もしてくれて洗い上がりがうるうるスライムラブラブ

オマケにめちゃくちゃいい香りなのでライン使いしたくなってしまい…ラブ

本日到着しましたピンクハート
{8B25881A-4D23-476E-B075-6636EDED942F}

シンリーボーテ様はホルモンバランスの乱れなどからくるエイジングサインを敏感にカバーしてくれるケア用品を数多く出してくれてるのですが、現在妊娠中で恐ろしいほどの老け込みを感じて怯えている私の救世主キラキラなんです笑い泣き


今回届いたこのディープモイストセラムローションとは…

注意化粧水がなかなか肌に浸透しない
注意肌の表面はベタつくのにカサつく
注意毛穴が目立つ/毛穴が涙型になってる

といった肌悩みがある方にはピッタリの集中ケアローションピンクハート

お肌をポカポカに温めてくれるパイロジェン超純水などをベースにキラキラ

ピンク薔薇保湿効果に優れているクインシードエキス

ピンク薔薇お肌をなめらかに&柔らかくするチューベロース多糖体

ピンク薔薇ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持つポチクオタニウム-51

など年齢を重ねるごとにお肌に入っていかなくなる水分をしっかり奥まで届けてくれて高保湿してくれる夢のようなローションなんですキラキラ

{1ED68AF4-B845-463E-9FBA-F6350A7A9F29}

{76285CDE-80CC-44BC-A0A5-D54736903DB3}
透明でかなりトロトロスライム

個人的にトロみが強ければ強いほど肌に入っていかないな〜アセアセって経験が多かったのでどうなんだろう?と思いながら使ってみましたが…浸透力抜群でした!!

こんなにトロみがあるのに肌馴染みがとっても良くてスーッと肌の奥まで入っていくので新感覚でビックリびっくりハッ

そしてクレンジング泡ジェルで私を虜にしてくれたシンリーボーテ様のオリジナルブレンドの天然アロマの香りも健在で幸せ〜ラブ
この香りがたまらなく好きなのですピンクハート
ブログではこの抜群に癒される香りを伝えられないのが悔しいっガーン

そしていい感じに保湿されてお肌が手のひらに軽く吸い付くような水分を含んでいるのにベタつきは一切なくて、スキンケア後のベタつきが苦手な私は感激でしたピンクハート


今回は手持ちのクリームで仕上げて寝ましたが、翌日の朝もいつもなら乾燥からくる皮脂油で少しベタつくお肌が水々しい潤いをキープしていて…これがライン使いの効果なのかしらおねがいキラキラ

使いはじめた初日からお気に入りのローションとなって大満足の1本です!


その他にもパック用のコットンにたっぷり使用してみたりパックラブラブ
{B60004AC-1DB3-4C75-8B02-C2C8E8063649}

やっぱりパックすると浸透力がさらにさらにUP上矢印しますねびっくり

お肌モチモチでしっとり…最近気になっていたザラつきもなくなったと言っていいくらい肌触りが良くなりましたキラキラ


今までお化粧品でライン使いってしたことがなかったので、お気に入りのクレンジング洗顔料と多機能な高保湿ローションで人生初のライン使いを堪能したいと思いますラブラブ
それにしても使い心地が良すぎてモイストリッチクリームもめちゃくちゃ気になってきた私ラブ
{D7A1C06C-CCD0-4346-841E-7C32924A0CF3}


ホルモンバランスなど崩れてしまってお肌のコンディションが良くないカモガーンなんて方にはぜひぜひ試していただきたいシンリーボーテ様のシリーズですグッ100点


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
上矢印気になった方やご検討中の方はぜひラブラブ