妊娠中に必要な要素が豊富なピタヤ(ドラゴンフルーツ)のスムージーハイビスカスやしの木

お試しさせていただきました〜キラキラ
じゃじゃん!
{00ED225B-7C12-47E8-B816-F4025076E99C}


雑誌掲載多数!ドラゴンフルーツ専門店のピタヤスムージー
雑誌掲載多数!ドラゴンフルーツ専門店のピタヤスムージー
ドラゴンフルーツってあまりスーパーや果物屋さんには売ってないレアな果物なので、こうやってスムージーとしてお手軽に購入できるのはAgetwellさんに大感謝ですお願いキラキラ


ちなみにピタヤ(ドラゴンフルーツ)とは??な方にぜひ知って欲しい素晴らしさをここでひとつ照れ


まずピタヤにはアルブミンが豊富に含まれていて栄養満点!!
アントシアンという抗酸化物質も含まれていて健康維持まで出来ちゃう!!

それなのに食物繊維ビタミン群が豊富で、カルシウムまで含まれているのですびっくりラブラブ


私は現在妊娠中なので、必要な要素が満載でこれはもうピタヤを摂取せねば!!って思っているわけなのですトロピカルカクテル


そしてこのピタヤスムージーには腸に良い乳酸菌2500億個も含まれていて日常生活でなかなか意識しないと摂取できない乳酸菌が美味しくお手軽に摂れちゃうんです笑い泣きラブラブ


ピタヤ大好きで待ちきれないので、さっそくスムージー作ってみました〜キラキラ

{94F3BC97-A377-4DDF-9F92-021DBA17E0BC}

作り方はとっても簡単で、スプーン1杯分(6g)をお水や牛乳など200ml、お好きなもので混ぜるだけ〜ラブラブ
ピンクのお粉がすでにベリー系の香りでワクワクおねがい

まずは牛乳で混ぜてみたのですが、お粉がとっても細かくてサラサラしてるので、 注いですぐによく混ざって本当にお手軽でしたラブ

{97548A36-4BE7-456E-BF80-4FC7739C981D}

すぐ混ざるのだけど、少し置いてみたら結構トロミが出て本格的なスムージーになりましたルンルン

お味はどんな!?と思っていたら一口目に豊富に含まれている大豆たんぱくを感じるお豆がふわっと香るベリー風味で置き換えにピッタリの誰もが好きな感じでした照れいちご

スイーツ感覚で一気にゴクゴク飲めてしまうので毎日続けて飲むのが楽しみに〜ラブ


美味しかったので続けてお水でもラブラブ
お水で割った感じもすごく溶けやすくてGOODでしたキラキラ
そして5分ほど置いてみたら、かーなーりトロミある仕上がりになりました!
お水なのにすごい飲みごたえありそうっびっくり

{8A4A034E-6915-4F2B-A2AC-20C806DE784C}

お味はドラゴンフルーツの風味やベリー味がしっかり感じられて、お水で割るのも美味しかったーラブハート


ここ最近、ピタヤスムージーの抗酸化作用や豊富なビタミンが助けてくれているおかげで、とってもお肌の調子がいいですキラキラ
そして置き換えも順調に成功…停滞していた体重が減ってまいりました〜笑い泣き

本当にお通じが良くなったので、美味しく便秘解消したい人には一度飲んでみてもらいたい…!!!

美味しくキレイを手に入れることができるAgetwellさんのピタヤスムージー、めちゃくちゃおすすめですピンクハート

これからも毎日ピタヤで目指せスリムでキレイなママキラキラ

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中