無料ドメインで始めるか有料ドメインで始めるか@@;? | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは!
夏休みも後数時間!サザエさん
見て、あすから通常生活と、殆ど
の人はなるんだけど、短いT-Tv・・
と言う事で、現在無料ドメインで
いくか有料ドメインでいくかおさらい
中!で、今後の展開を考えているん
だけど、結構時間経っているでしょ!

 

 

無料ドメイン有料ドメイン

 

 

URL変えると・・・怖い大事です!
で、新たにサイト開く機会があれば
実験で、1から有料ドメインで行こうと
思っております!@@;夢だよね!
サイト立ち上げ時も考えたんだけど
やっぱり、個人的に無料ドメイン!
世間は、有料ドメインと定番で歌って
おりますが、僕が無料ドメイン選んだ
本当の理由@@;・・・被リンクなん
ですです!世界上位の本サイトからの
強力な被リンク!これかなりメリット
があるし、すぐに始めたいし、お金を
かけたくない!基本のSEOプログラムに
詳しくないと言う事!@@;本当
だからURLの重要性意味を考えて付ける事
しかし、検索ロボットは、有料ドメイン
を上げる性質があるのも事実なんだけど
仕事で普通の企業のHP見ていると
確かにヒットするんだけど、検索幅
が、狭いし訪問客も大半少ないのですが
お金をかけているトコ金額に比例して
アクセスがパンパなく凄いです@@;金!
とにかく、確率から行くと勝手に被リンク
を付ける無料ドメインの方が、SEO対策に
有利かと個人的に思っておりますが、これも
WEB上のルールに則って変わるので情報は
よく調べたがいいと思うんだな@@;
有するにWEB=商売・・投資して利益
がなければ?・・ルールを変えるんだな


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 


化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery