のんびりした活動ホームページ作製しております。@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは!今日は
昨日より寒くない1日です!@@;・・・
明日から仕事と、サザエさん始まるまで
約7時間後となりました。T-TV_少し症候群
そんなこんなで、年賀状印刷も宛名書きだけ
となり一段落@@;しかし追加があるんだろうな?
今日は、のんびりした活動ホームページ作製
しております。なんて言いますと・・@@;
近頃、焦ってページ増やしても仕方がないと

 

のんびり

 

思いのんびりやることにしましたが、T-TV
検索順位確かにジワジワ落ちております。
とにかく、アメブロの方は順調にアクセス
伸びておりますがこちらは、過去投稿が
アクセス無くなっており現在改修しようか
検討中ですが・・・暇なときやる事にしました。
そんで、アメーバブログの改修のポイント
なんですが記事の修正をして再投稿しても
更新にならないらしい!@@;・・マジか?
タイトルや記事を変更すれば更新にならないの?
と僕は、思うんですが、ネット情報では投稿写真
も変更したら更新になると書いてあった。@@;
・・・んんんん@@;て事は画像の重さが同じ
写真では?等屁理屈を考えていますが、写真
更新日が重要なポイントと思ったんですけど
謎・・・です。とりあえず素直に新しい写真を
投稿しaltタイトルと文章も微妙に変更すれば
完璧やね!(^O^)V_安心したんだけど、これって
新規で記事書いて投稿したが早くない?@@;
過去ブログ困ったもんだけどタイトルを検索
するとヒットするのでやはり記事に問題が
あるのかと反省しております!@@;
記事を書くのは難しい!そう思ったT-TV


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

クロックス

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery