ヴェラ・ブラッドリー笑顔が似合うバッグです!@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!今日は先週から
UPしているホームページがフェイスブックに投稿
するとスパムサイトと勘違いされているんだな?
なんかなし他のページは問題なく投稿されるんだけど
これは、インデックスされていないページだから?
謎です!T-TV・・・んなこんなでヴェラ・ブラッドリー
サイトからディティー・バッグを紹介したいと思って
おります。@@汗・・・30ページほど現在
新商品UPしているんだけど・・この範囲だけ!
がフェイスブックに投稿に問題があり嫌われとるT-TV

 

ヴェラ・ブラッドリー

笑顔が似合うバッグです。ヴェラ・ブラッドリー
アメリカではセレブやスタイリストたちからの
人気が高く、映画やドラマにも登場!@@;
全米で幅広い女性たちの熱い支持を得ています。
Ditty Bag【ディティー・バッグ】
多機能のこのバッグの使い方は、あなた次第。
内側にはプラスチックシートを貼ってあるから、
旅行グッズを入れても、お弁当を入れても、
ジムのスニーカーや着替え入れにしてもOK。
ひとつあると重宝する便利アイテムです。
サイズは21.6 x 34.3 cmと少し小柄です。
他のにも240品目掲載してあるから@@;
きっと、お気に入りのバックや小物が見つかるはず!
とにかく僕もお気に入りで、なんて言いますと
多分同じ形で柄が変わるので同じバックに
街で出会うことはほとんど無いと思う!@@;
オリジナルオーダ感覚で注文できるところが
このヴェラ・ブラッドリーブランドの良いとこと思う!



それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~



 

ヴェラ・ブラットリー

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery