ショック!いきなりECサイトからお便りT-TV・・ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!今日も暑く
なりそうです!T=TV・・たまらん・・・
という訳で、昨日広告主様から重要な
お知らせメールがありいきなりプログラム
を終了することになりました!と爽やかに
情報の伝達がありショックをうけとります。
なんかなしよくあることなんだけど・・@@;
100ページ近く作ったサイトがゴミ・・・
あ~あヽ(`Д´)ノで、せっかく作成したから

 

六月

 

 

どうしょうか現在検討中ですがURLもGoogle
にインデックスされ検索も結構調子良かった。
もったいないので他のECサイトに変えようか
思っておりますが、この問題はサイトを作る前
から課題だったんだけどもう来るとは思いませ
んでした。ヽ(;▽;)ノていうか、このECサイト
長続きしそうと思っていたんだけど・・・@@;
選んだ自分が悪い!!!そんな世界なんですね!
ECサイトさんもビジネスだからしょうがないけど
あ━━━━!!ついとらん!(ToT)V・・・・・・
しかし、インデックスされたページを他の
ECサイトに切り替えるとどうなるんだろう?
初めての経験だから謎です!@@????
個人的な考え方では、すぐに広告が切り替り
反映されるからいいけどキャッシュやアドレス
で検索せれると違った情報が出てくるので
心配なんだけど、これも経験!時が解決して
くれるでしょう!@@;前向きに行くNOW!


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

サルート

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery