♀NaNa転び八起き♀

Team♀NaNa♀外伝

♀NaNa♀転び八起き

テーマ:
ワイスピ7が上映開始しましたね✨
早速明日見に行きます💕


ポール・ウォーカーが亡くなってどうやって残りの未収録シーンを撮影したか知ってます?

引き継いだのゎポールの弟さん達だそうですΣ( ̄[] ̄;)!!!

映像を処理し、CGも駆使して映画を作りあげたんだって( ̄O ̄;)
凄いね❗️


どれがホントのポールか見分けつかないだろね💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
superGT開幕戦❗️行ってきました💨💨

{5C8194B4-F853-43A9-B99D-60310948AEE8:01}

今年もGTRが燃えてました( *`艸´)

{69E6E397-F974-490A-BCAC-D070DFAE82D8:01}

{AFB7C839-CB12-4D62-9A4E-F3A01C326B36:01}

{6B6A09E5-0933-46D6-87EF-C685B3B4BC23:01}

{38CABFF4-DA23-4C14-8A40-9C2A39B2F9DD:01}

{72FC80C8-9287-4885-AD6D-A8E8E7E23609:01}

{91AE7A95-6FF3-4136-A5A7-90073C67EB33:01}

{8E241F39-8612-44C5-B8E0-A8E99F6BD9CD:01}

次ゎ11月のオートポリスだぁ💨💨💨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
立川選手の追っかけもひと段落ついていよいよレース開始DASH!DASH!


負けの報告はしたくないのですが、勝ったときだけしか報告しないのもなんだかイヤなのでしぶしぶ報告します(^_^;)


ミク号はなんだか遅い...
なんではてなマークはてなマークはてなマーク


ウェイトだ!!
ミク号は80キロのウェイトハンデ!!


80キロって成人男性1人分ですよ
( ̄O ̄;)
助手席に1人乗せて走ってるようなものですね汗


でも、昨年も遅いなりにあの手この手で順位を上げてきてたのでなんとかなるだろうと思ってました。


さすが片岡選手ビックリマーク
目立たず地味に順位を上げてましたラブラブ

がぁ、500の接触に巻き込まれバースト汗
Σ(゚д゚lll)


ミク号撃沈....

 il||li (つω-`*)il||li チーーン

ゼントは!?
スタンド席前の順位表は5位までが掲示されます!!
がぁ、ゼッケン1がないΣ(゚д゚lll)

300に追い越されそうなほどのペースダウン!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ゼント撃沈 il||li (つω-`*)il||li 


そーこーしてたら1コーナーで大クラッシュ!!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



ラジコンカーが宙を舞ったとこは何度も見たことがありますが、実車が宙を舞うとさすがにゾッとしました
((((;゚Д゚)))))))


ドライバーがなかなか降りてこないのでヒヤヒヤしましたが、何G以上の衝撃を受けた場合はむやみにドライバーを動かしちゃいけないってルールがあるんですね!!


ドクターが到着するまで車内で待機状態だったみたいです。
無事で何よりでしたよ、ホッとしましたあせる


そーこーしてたらGTRが煙をあげて1コーナーのグラベルに避難Σ(゚д゚lll)


近藤レーシングだビックリマーク

となりのオッさんがポツリと一言
「マッチだけに炎上!」

.....汗汗汗(;-_-) 

GTRはよく燃えますね( ̄O ̄;)
先月も本山選手のGTRが炎上してたしあせる




SCが導入されてトップを爆走してたモチュールのマージンが0になっての再スタートDASH!DASH!DASH!

モチュール可哀想って思ってたらなんてことはない!
モチュール速かった(; ̄O ̄)


見事!!ポールトゥウィンですよ!!

あっぱれアップアップアップ



1、2、3位がGTRで占めちゃった!!
Σ(゚д゚lll)


日産よりTOYOTA派のあたし的には残念な結果となりました(。-_-。)



ポイント暫定1位のノブ様、片岡さんの2位との差がたったの3ポイントまでに縮まってヤバいッス(>人<;)



来月のSUGOは是非とも勝って欲しいとこです( ̄^ ̄)


優勝とは言わないですけど、せめてポイント獲得圏内で(^_^;)



オートポリス戦、ミク号ゼント共に0ポイント(T ^ T)



残念.....ヾ(- -;)チーーン汗

{08973CF6-68A9-405E-AC4C-2FAD23C9C04A:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。