きれいなコーヒー☆オアシス珈琲 | 何気ないblog

何気ないblog

気まぐれですw
その時思った事を書いてます。
なので愚痴だったり
良いことだったりで
色々ですが読んでくれたら嬉しいです。
( ´艸`)

もう九月ですね汗

8月は脱水症状や熱中症などで
体調崩しまくりでしたようう

これ以上干からびないように気をつけます笑。

$何気ないblog-20120902191946.jpg

こちらのきれいなコーヒーを試してみましたよっとおんぷ


$何気ないblog-20120902194119.jpg

これバニラアイスにコーヒーをかけたやつねLOVE
アフォガードっていうらしいよ♪♪

初めて食べてみたけど、美味しいねぺこ


$何気ないblog-20120902193403.jpg

これは牛乳入れたカフェオレねキラキラ

これならコーヒーが苦手な人でも食べれるし飲めるからオススメWハート

ちなみにきれいなコーヒーとは、
生豆に付着した雑味の原因になる不純物やほこりを洗浄したコーヒーの事なんだって。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中