☆アミノコスメ+コラーゲン☆ | 何気ないblog

何気ないblog

気まぐれですw
その時思った事を書いてます。
なので愚痴だったり
良いことだったりで
色々ですが読んでくれたら嬉しいです。
( ´艸`)

この時期になると乾燥が気になるので
これを飲んでみましたこれ

$何気ないblog-20111221173809.jpg

株式会社ニュートリション・アクト

アミノコスメ+コラーゲン

成分を見てみたら色々入ってるaya

・コラーゲン・乳酸菌・オリゴ糖・葉酸・クエン酸
・ナイアシン・L-シスチン・パントテン酸・ビタミンC
・大豆ペプチド・セラミド

ホントこれだけ入ってたら身体にいいよねLOVE
"美容成分"の補給に留まらず、おなかや代謝もケアするみたいです。

<使い方>
・1日1包を100mlの水、牛乳、豆乳、スポーツドリンク等に溶かしてお飲みください。
・肌の代謝寝ている間に最も活発に行われます。 
 夕食後や、就寝前など、一日の終わりにお飲みいただくことをおすすめします。

で早速、夜にお湯やかんで溶かして飲んでみました。

乳酸菌飲料のよくある甘くていい匂いがするおんぷ

味は少し苦味を感じたけど、口内炎が舌に出来てたので自信ない・・・・。

次はヨーグルトヨーグルトに溶かしてみました。

これなら苦味もなく美味しく食べれるぺこ

効果は、これを摂取してる間は肌の乾燥がありませんでした。

ハリも少し感じる事が出来て嬉しかったですラブ

口内炎もこのおかげもあって早く治りましたアゲアゲ


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中