エンビロン クレンジングジェルをお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

 

エンビロン クレンジングジェル(クレンジング・洗顔料)

100g 2700円(税込)

200g 4320円(税込)

 

メイクも汚れもさっぱり落とせるジェル状洗顔料

 

宝石紫特長宝石紫

肌にやさしい弱酸性の洗顔料。きめ細やかな泡が汚れを包み、すっきりと落とします。さっぱりとした洗い上がりで、メイク落としとしても、お使いいただけます。

無香料・無着色

 

宝石紫使用方法宝石紫

毎日、朝・夜に使用します。手と顔をすすいだ後、適量のジェルを手に取り泡立てます。肌をこすらずに顔全体をやさしくマッサージするように洗顔します。洗浄成分を残さないようによく洗い流してください。メイク落としに使用する際は、泡立てたジェルをメイクになじませるか、ジェルを直接メイク部位につけ、やさしくなじませてから洗い流してください。

 

宝石緑使用量の目安宝石緑

2プッシュ程度

 

宝石ブルー使用期限宝石ブルー

開封後は直射日光を避けて冷暗所に保管し、12週間以内を目安にご使用ください。

 

今回頂いたのは、100gサイズ。とてもコンパクトで場所を取りませんビックリマークパッケージは、水色で涼しげですニコニコ

 

透明なジェル状で、無香料なので香りもありません。朝は洗顔料として使え、夜はクレンジングとして使えるのでとても便利です爆  笑

 

まず、朝洗顔として使うときは泡立てて使います。軽めの泡ができ、洗い流すときの泡ぎれもよかったですウインク

 

夜はクレンジングとして使います。これは一通り化粧をしています。ファンデーション、アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チーク、口紅が塗ってあります。

 

クレンジングとして使うときは、泡立てて使ってもいいし、そのままメイクになじませてもOKです。私はそのままメイクになじませて使っています。

 

全体に広げてメイクになじませていきます。なじませると若干泡立つかんじです。

 

だいぶなじんでメイクが落ちてきました。

 

洗い流した後の肌です。肌がつるんとして、古い角質まで落ちたようなかんじがします。洗い上がりはすっきりしますが、乾燥しませんウインク

 

今回使用したエンビロン クレンジングジェルは、クレンジング・洗顔料として使えるので、洗面所にこれ1つでOKなのが便利です。無香料・無着色なのもうれしいです。

朝、洗顔として使ったときは泡立ちもよく、軽めのふわふわな泡で気持ちよく洗え、泡切れもよかったです。

夜のクレンジングでは、ジェルをそのままメイクになじませて使用しました。メイク落ちもよくすっきり洗えて、洗い上がりは乾燥もせずとてもよかったです爆  笑

 

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=928976

・プロティア ジャパンはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!