JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキットをお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

 

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット 10265円(税込)

 

これがあれば、すぐに自宅でジェルネイルができるセットですビックリマーク

セット内容は・・・

取扱説明書

 

リムーバー(60ml)

 

コンパクトLEDライト

 

クリスタルジェルトップ(4g)

 

クリスタルジェルベース(4g)

 

ジェルネイルブラシ

 

これに、好きなカラージェル2個付きです!!

 

さっそく、このキットを使ってジェルネイルをしてみましたウインク

まず、ジェルは使う前につまようじでよくかき混ぜます。

 

軽くケアをして、ベースジェルを塗り、LEDライトで硬化したところです。ベースジェルは1本につき、10~15秒で硬化するのであっという間爆  笑

その後、カラージェルを塗り、硬化します。シアーは10~15秒、リュクスは20~40秒で硬化できます。

最後にトップジェルを塗って、1本約60秒~75秒で硬化できます。

 

出来上がりがこちらです。完全硬化なので、クリーナーでのふき取りが不要なのがうれしいです爆  笑このジェルのツヤ感が好きですドキドキ

 

 

オフの様子も載せたかったので、まだ10日しかたっていませんが、オフもしてみましたビックリマーク

オフに必要な道具です。キットについていたリムーバー、古くなったファイル、コットン、アルミホイルです。

 

ジェルの表面をファイルで、つやがなくなるくらい削ります。

 

次に、爪の大きさくらいに切ったコットンにリムーバーをしみこませて爪の上にのせ、アルミホイルを巻いていきます。

 

5本の指すべてにアルミホイルをまき、10~15分待ちます。

 

10分後の様子です。だいぶジェルが浮いてきました。ぽろっとはがれるところは剥がして、まだくっついているところは再度同じ工程を繰り返します。

けっこう簡単にオフできましたよウインク

 

ジェリーネイルのスターターキットビックリマークこれがあれば自宅ですぐにジェルネイルができます音譜

ジェルを塗る前のサンディングが不要なので、爪にも優しいです。LEDライトであっという間に出来上がるのもうれしいですラブマニキュアが乾くのを待ちきれない人にお勧めビックリマークライトで硬化してしまえば、いくら触ってもよれる心配がありません。ジェルのツヤ感もいいです。他のジェルに比べて、トップジェルの粘りが少なく、柔らかめだなと思いました。もちもよかったですニコニコ

オフも簡単で、リムーバーを10分ひたしたら、ぽろっと剥がれましたラブラブ

カラージェルをちょこちょこ買い足したら、もっといろんなデザインが楽しめると思います音譜

 

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=744015

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!