JELLY NAIL カラージェル LUXEをお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

 

今回2色いただきました!!

JELLY NAIL カラージェル LUXE 026 ピンクダイアモンド

3g 1748円(税込)

 

JELLY NAIL カラージェル LUXE 030 シャンパンゼリー 

3g 1748円(税込)

 

JELLY NAILのカラージェルは透明感のあるSHEERと、クッキリ発色のLUXE2タイプあり、それぞれ64色ずつあります。

今回試したのは、クッキリ発色のLUXE!!

色がいっぱいあるので、好みの色が見つかると思いますウインク

 

ふたを開けると、しっかり銀の内蓋で密閉されています。まずは、銀色の内蓋をはがします。

 

ストレスなくきれいにはがせました音譜はがしやすいのはうれしいです。

 

色素が沈殿している場合があるので、よくかき混ぜてから使用しますビックリマーク

どちらの色もパール入りでキラキラしています。

026 ピンクダイヤモンドを使用してフットネイルをしました。パールピンクなので、とてもキレイですウインク

 

030 シャンパンゼリーを使ってハンドネイルをしました。こちらもパール入りできれいな色です。肌なじみのいい色なので、オフィスでも使えますよウインク

 

今回初めてJELLY NAILのカラージェルを使用しました。

ジェルのサイズは3gと小さめなので、セルフジェルをするのにちょうどいいかなと思いますニコニコ

これだったら飽きずに使いきれそうですビックリマーク

ジェルの粘度もちょうどよく塗りやすかったです。

仮硬化は20~40秒と、あっという間にできます。

クッキリ発色のLUXEなので、キレイに発色してくれますラブラブ

カラーはLUXEだけで64色あるので、好みの色が見つかりますよウインク

 

 

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=744003

 

JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪http://rashiku.co.jp/

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!