大山式ボディメイクパッドPREMIUMをお試しさせて頂きました。

ありがとうございます。



大山式ボディメイクパッドPREMIUM  2138円(税込)




大山式ボディメイクパッドPREMIUMのメカニズム

1足底筋群が刺激され、足に縦アーチと横アーチを作り、歩行を楽にし、運動効率を向上させる

2眼、頭、リンパ腺などを常に刺激。また指の間を刺激することにより脳に働きかける

3体の重心が外側から内側になり、骨盤の歪みが解消。新陳代謝が促進、血液やリンパの流れがスムーズになる





5つの効果

1足裏からバランスUPで美姿勢に。

2ダイエットに効果的!美しい姿勢で運動効率UP!

3こりや、痛みに効く!首、肩、腰、ひざが楽に!

4美脚になる!骨盤を正しい位置にサポート!

5健康的な体になる!ゆがみ解消で心と体を正常に!




ぷるんぷるんなグミみたいな触り心地で薄いオレンジ色です。

一見なんだか美味しそうに見えます。

左足用、右足用が1つずつ入っていました。



付けるとこんな感じです。肌になじむ色なのでそんなに目立たないです。




これが大山式ボディメイクパッドPREMIUMを付けてから靴下を履いているところです。

靴下を履くと、付けているのは全然わかりません音譜


最初付けた時は指の間に何か挟まっている違和感がありますが、しばらくすると慣れてきます。

肌に刺激なく使えました。

これを付けて歩くといつもと違う筋肉が使われているのが分かります。

私は、特にふくらはぎの筋肉使ってるなと感じました!!

普段の生活に取り入れられるのがいいですねニコニコ

続けて使ったら美脚になれそうですラブラブ








株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪

大山式ボディメイクパッド・プレミアム 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!