モニプラさんで当たりました☆エンジェルスタイルの1dayカラコン♪

ヴィヴィットブラウンです☆ありがとうございます。


てんぱのきまぐれ



カラコンしたいな~と思いつつどこのが良いのか悩み

結局手を出さずにいたので嬉しいです♪


さっそくすっぴん目なのですがつけてみました!!






古い携帯なので画質悪くてすいません。。


まず裸眼↓

てんぱのきまぐれ




装着↓
てんぱのきまぐれ




遠くから見るとあんまり変わらないかな~

近くで見ると黒目がはっきりしていいかんじです♪


ブラウンですが、私の目にはなじみがよくて不自然にならずによかったです(^O^)



カラコンって痛そうなイメージがあって・・・


私は普段コンタクトつけてるので大丈夫かと思いましたが

やっぱりつけた瞬間はゴロゴロ違和感ありました(><)
カラコンってどれもそうなのかな?


だんだん慣れて違和感なくなったけど、15分くらいでとっちゃいました(^_^;)

カラコンも慣れが必要な気します汗



目って大事なので、使用時間などはほんと守った方がいいと思いますね!




こちらはナチュラルな目になるカラコンを使いたい人にはぴったりです♪




カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


エンジェルアイズワンデー