こちらは今!



マレーシアでございますっっ!!!地球


マレーシアの時差は日本より−1時間です!





日本から
7〜8時間かけてやっと到着したよー!アップ



{EB2FB545-630B-4CDC-A556-1BBDEBFBB03F}






移動中はほぼ寝てたから
あっという間だったよ〜〜




機内食食べようとしたら、
寝てる間に下がってたの〜笑い泣き
悔し〜〜笑笑





{CB5AF44B-24AB-4A00-99B2-29A76D72A219}



マレーシア空港!



空港って色んな国の方々がいるから
なんかウキウキしちゃうドキドキ




日本語で「こんにちは」を
マレーシア語では「アハカバー」

って言うんだけど、
その練習をしてたら現地の方に
ふふふ〜〜って笑ってくれましたチュー



入国審査官の方もよく笑う方で
空港に着いた時からマレーシアの方々の暖かさが伝わってきます…ドキドキドキドキドキドキ






短い間ですが
色んなものを見て感じて、日本に持ち帰りたいと思いますっ!



楽しみじゃー!!!



明日のライブ…

うふふふふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





また更新しまーす!




にへ